SSブログ

ゴーストバスターズ【30周年記念!劇場で観た笑いと興奮がよみがえりますね】予約受付中 [洋画]




1984年に公開された『ゴーストバスターズ』の30周年記念パックです

シリーズ1と2のセットが、アマゾン限定で予約受付が始まりました

誰と言ったか思えていませんが、劇場で見た時は笑いと驚きの連続でした

近年では、大人気朝ドラマ『あまちゃん』に本作の一部シーンが使われたり

大吉役の杉本哲太さんが口癖にしていましたので、若い方もご存じでしょうね


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。